おちよな毎日2

続「おちよな毎日」。

土曜出勤

2015-04-26 05:33:27 | おちよの活動
4月25日(土)


土曜日ですが、勤務先のイベントがあるので出勤でした。

でも今日はいつもの仕事と違ってお祭りの手伝いだったし、私の(最近の)天敵である某総務女子はいなかったしで、忙しかったけれども楽しい一日でした。いつもこういう毎日だったらなあ。


だんなは休みで、かつPTAなどもなかったので、洗濯とごはん(昼&夜)、掃除などこまごまと働いてくれました。「ごはんつくんなきゃー。何つくろう」と帰り道に考えなくていいのはすごく気が楽です。


子供らはそれぞれ学校。長男はラグビーの練習、次男と三男はそれぞれ授業でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿