美しい夕焼け

美しい晩年を目指して

あけましておめでとうございます

2021-01-01 05:54:00 | 私の日々

年末にお年賀状用に描いた薔薇の絵です。良い出来ではありませんが、庭の薔薇の写真を見ながら、気持ちを込めて描きました。

今年は、コロナのワクチンを打って、夫と会う時間が増えますように。家族みんなが健康でありますように。そして、楽しい時間を過ごせますように。

ブログにちょっといい話が書けますように、とそれも願っています。

新しい年になって、幸せな時間が持てますように、と心から願っています。皆様にも、私にも。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 映画を楽しんでいます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安全なワクチンを (karison)
2021-01-13 08:39:39
遅くなりましたが  今年も心豊かにすごしましょう!
まだまだ続きそうな コロナ禍の時代ですね。 外出はできませんし、人とも密では会えません。
大きな夢は持てませんが、唯一期待してるのが コロナワクチンです。安全で効果のあるワクチンが早く開発され、人々に分け与えられることを期待してます。
返信する
今年もよろしくお願いします (beautiful-sunset)
2021-01-13 16:14:54
karisonさん、今年は、コロナワクチンに期待ですね。早くみんなにいきわたり、平常な日々が過ごせますように、と願っています。

今年は、お互い健康でありますように。

ピアノは、いかがですか?楽しい時間が過ごせますように、と願っています。
返信する
ピアノ 楽しんでいます (karison)
2021-01-19 08:14:51
おはよーございます
電子ピアノですが 思い切って購入して良かったです。
ピアノに向かうときは 雑念を忘れて 練習に集中できるのです。 
妻も一人の時は 弾いているようです。
私はようやく Jupiterという曲の初心者用楽譜を 両手で何とか弾けるようになったと思ってるのですが。
半年で1つの曲をひけるようになればなぁと。
次は ショパンの別れの曲の 初心者向けを練習するつもりです。
返信する
コメントありがとうございました (beautiful-sunset)
2021-01-20 15:01:37
karisonさん、ピアノ頑張っていらっしゃるのですね。続けられれば、どんどんお上手になられることでしょう。

私も20年以上前になりますが、ピアノを習っていました。1曲弾けるようになると、気持ちが満たされていくように思いました。今は、病気と夫の介護のせいで、弾かなくなりましたが。

Karisonさん、これからも頑張って、ご夫婦でピアノ続けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

私の日々」カテゴリの最新記事