昨今の環境対策の中で 最も注目度の高い環境車が挙げられます。
第一人車? は トヨタのハイブリッド 真横から見ると 富士山デザイン。
空気抵抗を下げることを考えると 最も理想的なスタイルだそうです。
現に ホンダのインサイトも同じようです。
最近 トヨタも ホンダのインサイトの価格に下げてきましたね!?
ハイブリッドだけは 誰にも先に行かせない! みたいな感じです。(笑)
今後は 環境優遇税? みたいな新法を見越して 両社とも 爆発的に
車種を増やしていくでしょう!?
環境ビジネスは 儲かる? 自動車メーカーは 国とガッチリスクランブルを
組みながら ここ十年の間に 急速な普及となるでしょうね!?
しかし トヨタのやりかたは どうなのでしょうか!?
先に購入したユーザーを馬鹿にしすぎではないかなと思っちゃいます!
結構 大問題になるような気がする!?
一方 技術的には やはり一歩先に行っているのは トヨタなのでしょうね!?
単純に発売が早いので 先行技術は かなりのものと考えられるからです。
ホンダは 技術・研究集団のカタマリですが 宗一郎さん の時代に 特許技術
を買わずに 一から独自の技術で 物凄いATを開発し トヨタの技術者が舌を
巻いた時代とは わけが違いますからね。
生き残りをかけて ガチンコ対決をしなければならない相手は ホンダなのでしょう!?
世界の巨人 トヨタ! いち早く世界を目指したパイオニア ホンダ!
環境レースがスタートしました! ガチンコ対決を制すのは どちらでしょうか!?
私は モータースポーツのようなパイオニア精神が感じられる ホンダ に一票です♪
話の種に 両ハイブリッドを試乗してみるかな???
知人K氏は ちなみに ホンダのインサイトを試乗して 裏切られたそうです。
それは かなり完成度が高かったからだそうです。
楽しみでもあり 私にとっては 悲しい方向性の時代になりそうです。。。
第一人車? は トヨタのハイブリッド 真横から見ると 富士山デザイン。
空気抵抗を下げることを考えると 最も理想的なスタイルだそうです。
現に ホンダのインサイトも同じようです。
最近 トヨタも ホンダのインサイトの価格に下げてきましたね!?
ハイブリッドだけは 誰にも先に行かせない! みたいな感じです。(笑)
今後は 環境優遇税? みたいな新法を見越して 両社とも 爆発的に
車種を増やしていくでしょう!?
環境ビジネスは 儲かる? 自動車メーカーは 国とガッチリスクランブルを
組みながら ここ十年の間に 急速な普及となるでしょうね!?
しかし トヨタのやりかたは どうなのでしょうか!?
先に購入したユーザーを馬鹿にしすぎではないかなと思っちゃいます!
結構 大問題になるような気がする!?
一方 技術的には やはり一歩先に行っているのは トヨタなのでしょうね!?
単純に発売が早いので 先行技術は かなりのものと考えられるからです。
ホンダは 技術・研究集団のカタマリですが 宗一郎さん の時代に 特許技術
を買わずに 一から独自の技術で 物凄いATを開発し トヨタの技術者が舌を
巻いた時代とは わけが違いますからね。
生き残りをかけて ガチンコ対決をしなければならない相手は ホンダなのでしょう!?
世界の巨人 トヨタ! いち早く世界を目指したパイオニア ホンダ!
環境レースがスタートしました! ガチンコ対決を制すのは どちらでしょうか!?
私は モータースポーツのようなパイオニア精神が感じられる ホンダ に一票です♪
話の種に 両ハイブリッドを試乗してみるかな???
知人K氏は ちなみに ホンダのインサイトを試乗して 裏切られたそうです。
それは かなり完成度が高かったからだそうです。
楽しみでもあり 私にとっては 悲しい方向性の時代になりそうです。。。