衝撃的なニュースでした イッシーさんより。。。
F1 = HONDA 走る最高の実験室として参戦し 世界最高の技術を磨き そして 挑戦していく!
私は 市販量産バイクメーカーでありながら 世界に挑戦した サムライ HONDA が大好きだっただけに
今は です。。。
免許を取得して最初の車は 某T社を乗り 車検で 代車の シビックRS をドライブした時から
HONDA エンジンに魅了されてしまったことを思い出しました。
それも そのはず シビックRS は そのまま バイクエンジンを載せていたようなものですからね。
その後 各クラスを乗り比べても エンジンだけは 群を抜いていた HONDA車。
そして 車体バランスや足回りに関しても 高性能すぎて 決して Fan とは言えない味付け! (結果的)
まるで サーキットコースのトラクションをそのまま ロードゴーイングカーにしてしまったような。。。
中途半端な操作や腕では 真価を発揮させることのできない車に仕上げている姿勢も
その高みに到達したいという思いで カート走行を始めた要因でもありました。
それに 耐久性の低い 軽自動車でも 旧車オーナーの間では HONDA なら走り続けられる!
という 精度の高い コストをかけた車作りは my 共感していますしね。
今は my BEAT君 を所有し 16年と2ヶ月経過 25万キロオーバー と過走行継続中ですが
私の腕では まだまだ 性能をフルに使いきることはできない奥深さ。。。
そんな オーナーに いろいろと求めてくる車作り 走りの HONDA こそ 私の 偉大なる HONDA!
今まで 本当にありがとうと言いたい 日本のフェラーリ HONDA!
故・本田宗一郎さんの 最後の遺伝子 HONDA BEAT を 小生の私は 撤退させたくない!?
志半ばにして 撤退を余儀なくされた悔しさも乗せて 走り続けたい my BEAT君 とともに!
復活を信じていますよ HONDAさん♪
F1 = HONDA 走る最高の実験室として参戦し 世界最高の技術を磨き そして 挑戦していく!
私は 市販量産バイクメーカーでありながら 世界に挑戦した サムライ HONDA が大好きだっただけに
今は です。。。
免許を取得して最初の車は 某T社を乗り 車検で 代車の シビックRS をドライブした時から
HONDA エンジンに魅了されてしまったことを思い出しました。
それも そのはず シビックRS は そのまま バイクエンジンを載せていたようなものですからね。
その後 各クラスを乗り比べても エンジンだけは 群を抜いていた HONDA車。
そして 車体バランスや足回りに関しても 高性能すぎて 決して Fan とは言えない味付け! (結果的)
まるで サーキットコースのトラクションをそのまま ロードゴーイングカーにしてしまったような。。。
中途半端な操作や腕では 真価を発揮させることのできない車に仕上げている姿勢も
その高みに到達したいという思いで カート走行を始めた要因でもありました。
それに 耐久性の低い 軽自動車でも 旧車オーナーの間では HONDA なら走り続けられる!
という 精度の高い コストをかけた車作りは my 共感していますしね。
今は my BEAT君 を所有し 16年と2ヶ月経過 25万キロオーバー と過走行継続中ですが
私の腕では まだまだ 性能をフルに使いきることはできない奥深さ。。。
そんな オーナーに いろいろと求めてくる車作り 走りの HONDA こそ 私の 偉大なる HONDA!
今まで 本当にありがとうと言いたい 日本のフェラーリ HONDA!
故・本田宗一郎さんの 最後の遺伝子 HONDA BEAT を 小生の私は 撤退させたくない!?
志半ばにして 撤退を余儀なくされた悔しさも乗せて 走り続けたい my BEAT君 とともに!
復活を信じていますよ HONDAさん♪