my BEAT

エンジンをオーバーホールしてからのブログです♪
小生は 1992年10月~ 新車時より お付き合い中♪♪

my BEAT君の 今-2。

2008-10-27 20:30:26 | 2005.11.27~ 新たなスタート!
昨日も 時間が取れたので my BEAT君 を見てきました♪

カミムラさん ビート君 と会話中でした。(笑)

せっかく 上げられているので 次回のオイル交換時 フィルター交換もイメージして。。。

オイルパンスペーサーも 大分馴染んで来ていますね 色(笑)
オイルフィルターは マフラーのすぐ側だし NUTECショップで オイル交換したときも
プロでさえ 熱い! って 火傷する場所なので 私は エンジンが冷えているときしかできないな(汗;

さ! ビート乗りなら 気になる部分です ブラックにする方も多いでしょうね!?

と考えていたのですが 言い忘れました(自爆) いたって純正という事で(^^;

my BEAT君 を新車で購入したときにオプション装着していたシールは 今回はやめました。

付けてないビート君を見るたびに スマートに感じていたのでね♪

そうこう 見ていたら 上村社長さん が 降ろしてくれました♪ ありがとうございます♪♪

カミムラさん オリジナル幌が付いた♪ (笑)
ちなみに このリンクの Ver-C は my BEAT君 です♪ (自慢/大爆笑)

対錆止め ここまで塗装をしてくれるんですね♪

ここは かつて 洗車場で 吹っ飛ばした部分ですから!?(恥;/大爆笑)

エアコンの管も綺麗です 今回は カミムラさん フルコースですから。。。

R134a のガス種に変わりますので 環境対応車に生まれ変わります♪
そして 年/回 か 2年/回 に ガス充填です (泣;/笑)

怖いような見たいようなボンネットです♪

埃をかぶっておりますが 上村社長さん が サー っと拭いたら 見違えるような塗装表面が露に♪
新車時は これほど綺麗だったのか!? って カウンターパンチでした(笑)
なんせ 新車時の塗装を全然覚えてないので 感激でした♪
この塗装でも まだ 完全に磨き上げて無い状態と仰ってました! 
もう一回 磨き上げてくれるそうです♪
この状態でも 私のような素人では 完全に見えるほどですからね 職人さん は 凄い!!!

帰還予定日は未定だが 順調に仕上がっているようです♪