ここに遊びに来てくれる BMW B3 にお乗りの tomさん のところで
高価なハイスペックオイル記事がありました。
エンジンオイルというと むしろ自然に吸い寄せられてしまうのです(笑)
バーダル・C60 (0W-30) でした。
ビート君にも ビッタリ のスペックでしょうね!? リッター 4200円(税別)(滝汗;/笑)
このクラスのオイルこそ チューニング・パーツとしての真髄を味わえるんでしょうね!?
NUTEC なら UWシリーズか。。。(自爆)
おっと! 話を戻すと そのバーダルのHPを見ていたら なんとぉ~♪
見つけてしまいました! 錆止め防止装置を!!!
ラストレアスターは 電子の力で錆を防ぐ (HPを引用。。。)
どうも ある消耗部品を定期交換(3年)のようですが 純正品質!!!
信頼性は 高いのかな???(笑)
ある方の情報では バッテリーの電気を電子に変換する装置なので バッテリーの
寿命は短くなるようですとのこと!?
今度 マツダに聞いてみるかな!? 取り扱っているかどうかね???
庶民へのPR → いくら??? (自爆)
高価なハイスペックオイル記事がありました。
エンジンオイルというと むしろ自然に吸い寄せられてしまうのです(笑)
バーダル・C60 (0W-30) でした。
ビート君にも ビッタリ のスペックでしょうね!? リッター 4200円(税別)(滝汗;/笑)
このクラスのオイルこそ チューニング・パーツとしての真髄を味わえるんでしょうね!?
NUTEC なら UWシリーズか。。。(自爆)
おっと! 話を戻すと そのバーダルのHPを見ていたら なんとぉ~♪
見つけてしまいました! 錆止め防止装置を!!!
ラストレアスターは 電子の力で錆を防ぐ (HPを引用。。。)
どうも ある消耗部品を定期交換(3年)のようですが 純正品質!!!
信頼性は 高いのかな???(笑)
ある方の情報では バッテリーの電気を電子に変換する装置なので バッテリーの
寿命は短くなるようですとのこと!?
今度 マツダに聞いてみるかな!? 取り扱っているかどうかね???
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