SUPER AGURI、フランスGPで新車投入なるか!?
週末のスペインGPで佐藤琢磨がヨーロッパラウンド初完走を果たした
SUPER AGURI F1チーム。
その一方ではフランク・モンタニーがドライブシャフトのトラブルでリタイアと、
依然として課題は多い。
そんな中、待望の新車SA06が、7月中旬に開催されるフランスGPにお目見えすると
いう話がスペインGPのパドックをにぎわせた。
フランスGPでの新車投入はかねて言われていたことだが、その可能性は日に日に
高まっているようだ。
チームのチーフテクニカルオフィサーを務めるマーク・プレストンは新車について、
「SA06は最先端のシームレスシフトのギアボックスを搭載している」と、
イギリスのテレビ局『ITV』にコメント。
「われわれがライバルに追いつくためには、あと2、3秒、速くなることが
必要だが、実現可能だと思っている」と自信をのぞかせている。
っと以上ですが 待ちきれないですよね。
コース的にも テクニカルなサーキットでセッティングは難しいでしょうが
車を煮詰める実戦サーキットとしては メカニカル & 空力 とも
ぴったりのサーキットと思います。
-3秒短縮して欲しいですね。
欲を言えば ホンダ を食っちゃって欲しいですね! 琢磨が!!!
週末のスペインGPで佐藤琢磨がヨーロッパラウンド初完走を果たした
SUPER AGURI F1チーム。
その一方ではフランク・モンタニーがドライブシャフトのトラブルでリタイアと、
依然として課題は多い。
そんな中、待望の新車SA06が、7月中旬に開催されるフランスGPにお目見えすると
いう話がスペインGPのパドックをにぎわせた。
フランスGPでの新車投入はかねて言われていたことだが、その可能性は日に日に
高まっているようだ。
チームのチーフテクニカルオフィサーを務めるマーク・プレストンは新車について、
「SA06は最先端のシームレスシフトのギアボックスを搭載している」と、
イギリスのテレビ局『ITV』にコメント。
「われわれがライバルに追いつくためには、あと2、3秒、速くなることが
必要だが、実現可能だと思っている」と自信をのぞかせている。
っと以上ですが 待ちきれないですよね。
コース的にも テクニカルなサーキットでセッティングは難しいでしょうが
車を煮詰める実戦サーキットとしては メカニカル & 空力 とも
ぴったりのサーキットと思います。
-3秒短縮して欲しいですね。
欲を言えば ホンダ を食っちゃって欲しいですね! 琢磨が!!!