薔薇貫入釉 本間友幸の陶記

陶芸家 本間友幸が生み出す陶器=薔薇貫入釉の世界
  

食器屋さんへ

2022-10-24 17:10:40 | お知らせ

来年の方針。

30周年記念展は1年延期となっていますので、この1年間をどう使うか?

様々な陶芸ジャンルを作ってきましたが、残すは絵付けとオブジェ。

やっぱり避けて〜食器屋になります。

代表格は「パン皿」

最近では片口かな。

本日は仕事納めの準備をしましたので、体力回復後、まずは片口制作します。

我が家には作品がホントにないです。有り難いね。足りなかった。

 

 

この記事についてブログを書く
« ありがとうございました! | トップ | 開封しました »