Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

君はバラより美しい

2011-05-02 00:55:39 | おいしいモノ・お店


復帰して4日目のBar Scotch Catに、イケメンG君ご来店。約2ヶ月半ぶりの再会。
「・・・あの、バラ好きですか?」と、照れくさそうにつぶやくG君。
バラ?バラ大好きよ!あら~、もしかして!!scotch_catに、復帰のお花なんてくださるの!?と、わくわくニヤニヤ。
「復帰祝いに、バラ買ってきたんです。あの、コレ・・・」G君がバッグから取り出してscotch_catに差し出したソレ。
・・・豚バラやないかーーーーい!!!
「・・・愛知産、三河豚です。しゃぶしゃぶ用ですよ・・・」と、涼しい顔でG君。
そこかよ!!そうじゃないだろ!!ww
バラはバラでも豚バラかぁ~。
どうしてこう、scotch_catは花より団子・・・


↓復帰の一週間をなんとか乗り切り、せっかくの連休を寝て過ごしてます。誰か遊んでくれ!暇人に愛のクリックを♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヲル)
2011-05-02 02:23:07
ナイス!!
座布団1枚!!
返信する
そうきたか! (BEL)
2011-05-02 10:44:39
ナイスな落ちです。
でも本人は、無意識?←これオデンか
返信する
あれ!今日休み? (ユアン)
2011-05-02 20:34:17
酔った勢いで、とうとう一人バーデビューしようと前通ったけど、真っ暗…残念

返信する
Unknown (Lisa)
2011-05-03 13:43:11
こんにちは!Lisaです(^^)
復帰出来たんですね!良かったです!
体調無理なさらないよう、応援しています!

また神奈川に行った時は、今度こそおいしいカクテルを飲みに行こうと思います♪
返信する
Unknown (scotch_cat)
2011-05-04 07:46:22
>カヲルさん
豚バラと牛肩バラで悩んだらしい。
だから、そこ悩むとこじゃな・・・ry

>BELさん
粋なことしてくれるもんです。
ちゃんと翌日フォローに本物の薔薇一輪、持ってきてくれたところがさらにエライ。

>ユアンさん
ああ~!うち、毎週日曜日と第一月曜日が定休日なんですよ!5月2日は第一月曜日で定休でした。どうも、第一月曜日が休みだということがお客様に浸透しなくて・・・
すいません、せっかく来てくださったのに。これに懲りずにまたチャレンジしてくださいね。

>Lisaさん
ありがとうございます、復活しました!
・・・というか、あれ?Lisaさん、このへんにお住まいの方じゃないんですね?
前回コメントくださったとき、お店の貼紙を見て・・・とあったので、平塚近辺の方だと思い込んでおりました。
お住まい遠いのでしょうか?ぜひお会いできることを楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。