Bar Scotch Cat ~女性バーテンダー日記~

Bar Scotch Catへご来店ありがとうございます。
女性バーテンダーScotch Catの独り言&与太話です。

臨時休業のお知らせ 大阪へ

2011-11-09 12:19:29 | to the bar


またもや。臨時休業のお知らせです。
明日、11月10日(木)は、大阪研修のため、お休みをいただきます。
台湾へ渡る前のドタバタな時期ですが、これもご縁。タイミング。
scotch_catの勝手をお許しください。
たくさん、たっくさんいいもの吸収して帰ってきたいと思います。
素敵なバーテンダーさんに会ってきます。

11/11(金)から通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



↓お休みばっかりだな!て叱られそうだけど・・・どうか応援クリックよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ (陰陽師A)
2011-11-10 00:08:03
せっかくの関西・・!
会いたかったなぁ・・。
占いとかいろいろしてさしあげることができたのに・・。
(ToT)
返信する
ずいぶん (蒼月)
2011-11-10 10:59:06
強行な日程ですね~
S社の研修かなにか?
それとも食い倒れ?
気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (すぱな)
2011-11-11 13:40:47
大阪!
楽しいよねー、大阪。
おいしいもんいっぱいあるし。

大阪での様子をアップされるの楽しみにしとるさかい!
返信する
Unknown (scotch_cat)
2011-11-12 12:32:50
>陰陽師Aさん
私もお会いしたかったですぅ!
今回はあまりに時間のない中での強行スケジュールだったため、難しかったですが・・・
次に関西方面に出かけるときは、ぜひお会いしたいものです。

>蒼月さん
強行突破無理矢理なのはいつものこと。
食い倒れ、飲み倒れ、頭をガツンと殴られるような刺激を受けにいく旅です。
詳しくはまたブログにて。

>すぱなさん
scotch_cat、実は大阪初上陸だったんです!
大阪での夜もかなり濃いぃ内容になってますので、ゆくゆくアップさせていただきます!いや、いただきまんがな!あれ?いただきまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。