BAR CROSSの銘酒事典

BAR CROSSでこれまでに開封してきたお酒達を紹介しています。
豊島区西池袋3-29-3 梅本ビルB1F

TALISKER 8YEARS(2009/2018) LIMITED RELEASE 700ml,59.4%

2019年03月07日 | タリスカー

「タリスカー8年(2009/2018)」
 700ml、59.4%
開栓日:2019年3月7日 1ショット:1,600円

2018年のディアジオ社リミテッド・リリース
のシリーズよりタリスカーが入荷しました!
今回は日本への入荷量がかなり少なかったよ
うで、なんとか1本だけ仕入れることが出来
ました。

強いアルコール感とスパイシーな香り。胡椒
や潮風のニュアンスと共に、一瞬マスタード
も感じました。

アタックでは甘さを感じるものの、アルコー
ルの強い刺激は最初から暴れ気味です。
中盤からはタール、スモークが強く主張し始
め、口中でタリスカーが弾け、暴れまわり、
しばらくの間その存在を主張し続けます。

久々に暴力的なタリスカーに出会えた気がし
ます♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPRINGBANK Local Barley 9YE... | トップ | THE BIG SMOKE60 700ml,60% »
最新の画像もっと見る

タリスカー」カテゴリの最新記事