あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

鳩山元首相ら15人訪中へ=「親中派」で国交40年

2012-09-26 00:44:54 | 日記

こいつらは売国奴です。

毛沢東の時代から支那は世界制覇のために核開発をしたのです。

その応援をしたのが、田中角栄の日中国交開始がはじまりです。

また、松下幸之助が経済援助をしたのも、悲劇のはじまりです。

唯物論国家との付き合いはリスクを覚悟して付き合うべき!

を日本人が身体で勉強しました。

しかし、この人達は、支那の工作員であることが判明しました。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

鳩山元首相ら15人訪中へ=「親中派」で国交40年

     

鳩山元首相ら15人訪中へ
「親中派」で国交40年—27日に国家指導者が会談か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000012-jij-int

中国共産党・政府が、日本政府による尖閣諸島(中国名・釣魚島)
国有化をめぐり緊張が高まる中、鳩山由紀夫元首相や
田中真紀子元外相、二階俊博元経済産業相のほか、
米倉弘昌経団連会長ら計15人前後の訪中を招請していたことが
24日、分かった。

15人前後は北京を訪れ、27日に政治局常務委員クラスの
国家指導者が会談に応じる見通し。

 
複数の日中関係筋が明らかにした。

  中国の対日交流団体・中日友好協会
(会長・唐家※〈※=王ヘンに旋〉)前国務委員)は23日、
27日に北京で予定していた日中国交正常化40周年記念式典の
中止を決定した。

中国側はこれに代わり、式典に招待していた河野洋平前衆院議長ら
日中友好7団体の会長に加え、中国側が「親中派」とみなす鳩山、
田中、二階の各議員らを招待。国家指導者や唐氏が会談に応じ、
尖閣国有化に強く反対する中国の立場を伝えるとともに、
緊張を続ける日中関係の雰囲気を少しでも和らげたい狙いだ。 



 


結局は、(´Д`;) 誇りより、銭かい?

あのデモを見ても何も感じないのでは?


中国人ですら暴行されたのに・・

この人たちは、日本が、中国の属国化といっても、
日本人が命を落とすようなことがあっても

あまり、気にしないんじゃないのかな。

 

 


 

下は、閲覧注意画像、外国のサイトから

 

 

日本車に乗ってるだけで引きずり出されて・・

鉄パイプで頭を殴られ現在、麻痺になっているそうです。

下は、たぶん倒されたか、投石で頭が・・

 

 

見ないでOK。

 


 

 


 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国家というものは、経済よ... | トップ | おめでとうございます!安倍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事