あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

おーい日本のブサヨ諸君!!中国様が軍拡してるぞーwww それも侵略兵器そのものだぞー

2013-08-27 00:35:44 | 日記

日本の自衛隊のDDHを批判していたのに、支那はそのまま認める??

反日新聞たちです。

日々のストレス溜まりまくり さんより辛口全部転載です。

尖閣視野、中国が初の強襲揚陸艦を上海で建造 上陸能力大きく向上

 中国が初の強襲揚 陸艦(満載排水量3万5千トン)を上海で建造していることが分かった。中国の軍事動向に詳しい民間軍事研究機関、漢和情報センター(本部カナダ)が明らか にした。2015年にも就役するとみられる。大型ホーバークラフトやヘリコプターを多数搭載することが可能で、中国海軍の上陸作戦能力は大きく向上する。


 中国海軍は2万トン級の071型揚陸艦を3隻保有し4隻目を建造中だが、大型で多数のヘリや上陸用舟艇を運用できる強襲揚陸艦は保有してない。領有権を主張している「尖閣諸島(中国名・釣魚島)や南シナ海などを視野に入れた動き」(同センター)という。

 中国は昨年、初の空母「遼寧」(同6万7千トン)を就役させたばかりで、海洋戦力の増強が顕著だ。

 同センターによると、今年に入って上海・長興島の江南造船で船体の組み立てに着手。飛行甲板が艦首から艦尾まで貫く全通甲板型で空母のような外観。大型ホーバークラフト4隻を搭載する予定だ。(共同)
毎日新聞 2013年08月26日 10時48分

 中国が初の強襲揚陸艦(満載排水量3万5千トン)を上海で建造しているこ とが26日分かった。中国の軍事動向に詳しい民間軍事研究機関、漢和情報センター(本部カナダ)が明らかにした。早ければ15年にも就役するとみられる。 大型ホーバークラフトやヘリコプターを多数搭載することが可能で、中国海軍の上陸作戦能力は大きく向上する。

 中国海軍は2万トン級の071型揚陸艦を3隻保有し、4隻目を建造中だが、大型で多数のヘリや上陸用舟艇を本格的に運用できる強襲揚陸艦は保有してない。領有権を主張している「尖閣諸島や南シナ海などを視野に入れた動き」(同センター)とみられる。(共同)

中国が初の強襲揚陸艦 尖閣視野、15年にも就役か

2013年8月26日 10時54分 沖縄タイムス

中国が初の強襲揚陸艦 尖閣視野、15年にも就役か

2013年8月26日 10時32分 東京新聞
 
あらあら
ブサヨ新聞もこれは報道ですか??
報道しない自由は行使しないんだぁ
(´・∀・`)ヘー
で、共同通信の記事をそのまんまコピペですかwww
どこのブログだよwww
(゜д゜)バーカ
 
 

中国最新の081型強襲揚陸艦 建造を開始か

2013-01-15 11:42:58 | チャイナネット
このほどネット上で公開された画像によると、中国は最新の081型ヘリコプター強襲揚陸艦(LHD)の建造を開始した可能性が高い。ロシア軍事関連サイトが1月13日に伝えた。

以 前の報道によると、同揚陸艦はまだ開発段階であったはずだが、現在の報道によると同艦の1隻目がすでに建造中のようだ。アナリストはかつて、「同揚陸艦の 排水量は約2万トンに達し、艦体の構造・設計はフランスのミストラル級強襲揚陸艦と類似している。少なくとも12機の輸送ヘリ・攻撃ヘリを搭載可能で、中国人民解放軍の兵力輸送および人道主義的な任務の遂行を力強く支援する」と推測した。中国は071型・081型強襲揚陸艦を6隻ずつ建造する予定だ。

 

071型揚陸艦

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

まぁ散々日本の自衛隊のDDHを空母だ空母だ騒いでたくせに
支那の強襲揚陸艦には、何のコメントもなしかよ
( ゜д゜)、ペッ
これこそ実質的な【侵略兵器】その物じゃんかよ
日本の糞マスゴミってのは
徹底して、腐ってるよなぁ(-_-;)
 
え??災害派遣用だぁ??
( ゜д゜)、ペッ
ふざけんじゃネーよ
支那なんぞ海岸線よりも
内陸の方が災害発生の可能性大きいだろうが
( ゜Д゜)ヴォケ!!
 
明らかに侵略の意図見え見えじゃネーかよ
こういうのを叩かずして何をやってるのかねぇ
反戦平和団体さんは
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日鐵住金社員の皆さんに、... | トップ | 自立できない日本人 時には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事