あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説

2013-03-11 00:38:38 | 日記

事実を調べようとせずに韓国に迎合して謝罪した河野洋平も国会喚問するべきです。

 

幸福メンタルクリニック さんより転載です。動画省略

・8日午前の衆院予算委員会で民主・辻元清美氏が歴史問題で安倍首相を追及したが、その後、

維新・中山成彬氏が慰安婦問題についてパネルを用いて捏造であることを説明する場面があった。
また、他にも尖閣問題や創氏改名についても説明を行った。
以下はそのキャプチャ。



・朝日新聞による慰安婦問題捏造。

イメージ 1


・朝鮮の議員は8割が現地の人で、公権力の幹部や高等刑事も現地人。
この状況下での大量の強制連行は不可能。

イメージ 2

 

イメージ 3


・朝鮮の婦女子を拉致・誘拐して売買していたのは朝鮮人だった。

イメージ 4

 

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7


・教科書で「創氏改名が強制された」となっているが、当時の新聞では
「ソウル市民が創氏改名に殺到する様子」が報じられていた。

イメージ 8


・尖閣諸島と1960年台の中国の地図

イメージ 9


こう言った行動が必要だったんだよ!!

中山なりあき
https://twitter.com/nakayamanariaki

一時間の予算委員会での質問が終わった。
午前中に辻元委員の質問があったので対照的だった。
私は娘達が強制連行されるのを見過ごしていたのなら、
朝鮮の親達の恥、する筈がない日本人の汚名を灌ぎたかった。
それにしても捏造した朝日新聞の罪は重い。




いいぞ!!
もっとやれ!!
これなら、自民と維新で二大政党でもいいかも
まぁおかしなのも混入してるけどな(ーー;)


この調子で
朝日新聞社主と
植村隆と
吉田 清治
福島みずほを
証人喚問だっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国政府発表の「日本軍に連... | トップ | 正しく歴史を学ぶ「通化大虐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事