あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

日本選手を転倒させようとした北朝鮮スケート選手、世界中から批判殺到 2018年02月21日

2018-02-22 00:16:44 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

http://www.all-nationz.com/archives/1069815549.htmlより

日本選手を転倒させようとした北朝鮮スケート選手、世界中から批判殺到

2018年02月21日

スレッド「北朝鮮のスピードスケート選手が日本の競争相手を転ばせようとしている」より。昨日行われた平昌五輪ショートトラック男子500m予選で、意図的に渡辺啓太選手を転倒させようとする北朝鮮のチョン・グァンボム選手に世界中から批判が殺到していたので反応をまとめました。
12
引用:Redditimgur

 
(海外の反応)
 
 
1No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮のスピードスケート選手が日本の競争相手を転ばせようとしている
(※スマホ版では拡大でGIFが動きます)
OGcPal7
2No infomation万国アノニマスさん
これは意図的だったなぁ
 
 
3No infomation万国アノニマスさん 
これのせいで失格になってたね


4No infomation万国アノニマスさん 
セコいことすら失敗するのかよ
 
 
5No infomation万国アノニマスさん 
これレースやり直しになったの?


No infomation万国アノニマスさん 
うん、でももう一度妨害して失格になった
6xtVLvw

 
6No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮に戻ったら彼は処刑だろうな


unknown万国アノニマスさん 
多分そうなるだろうね
亡命先を探したほうがいいんじゃないか
オリンピック委員会に言えばいい


unknown万国アノニマスさん 
北朝鮮から出てくる人は必ず家族を人質にされてる
帰国しなかったら家族が殺されるんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
これで指を失わないとかラッキーだったな
スケートはヤバいことになることもあるのに
 
 
8No infomation万国アノニマスさん 
スケート靴の刃に向かって手を伸ばすとか馬鹿すぎる
よっぽど指を失いたいみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
でもケブラー製の手袋やスーツはかなり固いよ
不器用な自分を守ってくれたのは1回や2回じゃない


unknown万国アノニマスさん 
こういうスーツって実際切れにくい素材だったの?
それは知らなかった


Unknown万国アノニマスさん 
ケブラー素材のスーツを着用しなければいけない決まりになった
記憶力が悪くてすまないが2010年の話だったと思う


Unknown万国アノニマスさん 
この競技を見ている時に感じる不安がわずかに和らいだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
指を失うくらい帰国後のことを考えれば大したことない
北朝鮮の強制労働施設には氷も水も無いんだから
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
おそらく命令じゃないか
指を失うか死を選ぶかを迫られたんだ
 
 
11No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮以外の選手だったら俺は激怒したかもしれないけど
これは悪意というより絶望からやった行為かもしれない 
 
 
12No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけスピードスケート界ではずっと前からある汚い戦術だよ
 
 
13No infomation万国アノニマスさん 
まぁこの行為のせいで彼の家族は3世代に渡って苦しむことになるだろ


Unknown万国アノニマスさん 
日本のスケート選手にやったんだから北朝鮮では英雄になるかもしれないぞ
汚くてセコい奴らだ
 
14No infomation万国アノニマスさん 
完全に故意だったな(笑)
 
 
15No infomation万国アノニマスさん 
金正恩はこんなことを誇りに思うのか・・・? 
 
 
16No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮に切腹の慣習はあるんだろうか?


Unknown万国アノニマスさん 
それはない
処刑されるか強制労働させられるかの2択だ
 
17No infomation万国アノニマスさん 
誰か彼の家族の安否を確認してくれ
 
 
18No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮はヤバいね、もっとマシだと思ってたのに
 
 
19No infomation万国アノニマスさん
彼はあやうくパラリンピックに参加するところだった 
 
 
20No infomation万国アノニマスさん 
帰国後どうなってしまうのか想像したくないな…


21No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮とロシア選手を参加させたら不正行為をすると思わないと
 
 
22No infomation万国アノニマスさん  
罰として彼を北朝鮮に送るべきだね 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【署名】東大・京大・名大な... | トップ | 【悲報】平昌の食堂 外国人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事