あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

相変わらずナマポ乞食は横柄だな・・・(#゜Д゜)ゴルァ!!

2013-08-03 00:21:39 | 日記

少し言葉は荒いですが、、、その通りです。

物乞いをする乞食はそれなりに働いています。

同情を買ってくれる人がお金を払ってくれるのです。

乞食でも怠け者は食べてゆけません。

生活保護者が何もしないのは、乞食以下の存在ですね。

 

日々のストレス溜まりまくり さんより転載です。

「生活苦しい」「好きなタバコやめないと」…生活保護の減額受け障害者10人が不服審査請求 京都府 

 

 京都府の30~60代の身体障害者ら10人は1日、生活保護費の基準額が8月から引き下げられたことを不服とし、府に審査請求を申し立てた。
 10人は「生活保護改悪に反対する人々の会」(京都市)のメンバー。審査請求書は手書きで「生活がつらい。生活保護の人たちが『早く死ね』と言われているみたい」などと訴えている。
 記者会見で、京都市伏見区の坂根輝吉さん(69)は8月から月800円ほど減額され、生活が苦しくなったと強調。「たばこが好きだったが、やめないといけない」と肩を落とした。

イメージ 1

 

( ゜Д゜)ハァ?
タバコやめろや
( ゜Д゜)ヴォケ!!
乞食ならシケモクでも吸ってろ
(゜д゜)バーカ
タバコや酒は【嗜好品】
金の有る奴が嗜む物
テメー等糞乞食がやるもんじゃネーんだよ
( ゜Д゜)ヴォケ!!

第一、タバコ吸わなきゃ長生きできんだ・・・あっ!?
そうかそうか
どんどん吸え!!
一日10箱くらい吸え!!
その代わり病院は行くなよ
肺がんで死ね!!
氏ねじゃ無くて死ね!!
とっとと死ね!!
今すぐ死ね!!
さぁ死ね!!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
 

って言うか
そんなに行政に文句言うだけの気力があるなら働け!!
( ゜Д゜)ヴォケ!!
イメージ 2

 

月76000円
健康保険費も払わず
国民年金も払わず
納税もせず
所得税も住民税も払わず
医療費も免除されて
テメー等乞食の稼ぎを
全うなサラリーマンに当てはめれば
どれだけ働いてると思うんだ??
この糞共は
( ゜д゜)、ペッ

舐めるのも大概にしろよ!!
娯楽なんぞテメー等に必要ないんだよ!!
何様のつもりだ!!!
( ゜Д゜)ヴォケ!!
 
少なくともこいつ等は公民権停止しなきゃ
ダメだろ・・・
こんなやつらが国民面してちゃ
そりゃぁまともに働く連中は
馬鹿馬鹿しくてやってられんわな
ε- (´ー`*)フッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国外交省、アルプス遭難事... | トップ | 在日韓国人の犯罪 仲間割れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事