あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

最初から政治家の資格などない

2011-09-30 02:02:26 | 日記
日刊ケボチより転載です。
【政治】 またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる 覚醒剤逮捕の元社長と交際
2度目の大臣に返り咲いたばかりなのに、蓮舫行政刷新相(43)は大丈夫か? またしても“黒い交際”が明らかになった。自民党は徹底的に追及するつもりだ。

交際の相手は、覚醒剤所持で逮捕された不動産会社「ダイナシティ」の元社長(48)。マンション業界の風雲児と呼ばれ、芸能界や政界との交友も盛んなヤリ手だったが、覚醒剤に手を染め、05年、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けている。

蓮舫は、同僚議員の手塚仁雄首相補佐官(45)から、逮捕前の元社長を紹介され、親しく付き合ってきた。
今月21日には、麻布十番の高級割烹店で元社長と会合していたのを写真週刊誌に撮られている。

「問題なのは、元社長が執行猶予中も付き合いが続いていた疑いがあることです。蓮舫さんは08年にブログで『知人に誘われ、青森のねぶた祭りに行ってきました』とつづっている。この知人は、青森出身の元社長とみられます。手塚補佐官も一緒にねぶたに行っていました」(民主党関係者)

すでに蓮舫は、暴力団との関係が噂される企業にパーティー券を購入してもらっていたことが発覚している。
初入閣直前には、公設秘書の痴漢事件を隠そうとしたこともあった。

国会内でファッション雑誌の写真撮影をし、総スカンにも遭っている。たいして閣僚の仕事もしていないのに、
次から次へとスキャンダルまみれ。脇が甘すぎる。

「行政刷新大臣としても微妙です。彼女を人気者にした『事業仕分け』で、埼玉・朝霞市の公務員宿舎建設を凍結したのに、27日の記者会見で『宿舎を集約した結果、復興財源が生まれている』と言い放った。その論理矛盾にはア然です」(永田町関係者)

ますます評判が落ちるばかりだ。
http://gendai.net/articles/view/syakai/132862
http://gendai.net/img/article/000/132/862/17cc5db5f12cf4d64281692522492bf3.jpg

ご意見
こんな胡散臭いやつを選ぶ都民って何なの?

>ますます評判が落ちるばかりだ。
納得しました。

成りすましなんて所詮こんなもんw

民主党なら普通
いい加減慣れてもらわないと

小沢に最初はべったりだったのに状況が悪くなったら管に気に入られようと小沢の批判し、次は野田ちゃんにおっべかつかい

甘すぎるのは脇だけじゃないだろに

ゲンダイにしては 正論だ。

こいつの事業仕分けの目的は日本の国力を下げるためだったみたいだな、その中のいくつかは世界のトップに躍り出たが

そりゃ 障害児を育てている大臣にたいして 障害児切捨て発言するくらいだから性根見たり。

朝霞公務員住宅建設費用140億全部復興にまわせ。
覚せい剤社長や暴力団企業と仲がいい政治家も政界から追放しろ。紳介は引退して責任をとった。真似をしろ。政治家の方が社会的に責任は重いのに責任取らないのななぜだ?

小野次郎は県警本部長経験者だからなあ ○暴のネットで山岡を調べろよ。

自民党だったら、連日ニュースやワイドショーで取り上げられて辞任させられてる。民主には問題のある閣僚が多過ぎて、他の問題も多すぎて不祥事が全然テレビで取り上げられない

>ますます評判が落ちるばかりだ。

少しでも評判がよかった時期があったとしたらね、
それは、マスゴミが作り上げたもの。

猪口議員への答弁で化けの皮はとっくにはがれている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国メディア「日本のタレン... | トップ | 朝鮮学校、教員は無免許・北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事