あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

消費税を増税したのに、税収が2兆円減?!  七海ひろこの時事放談   マスコミではさらっと報道されていまいましたが、これは政府の重大な失策

2019-12-15 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

今まで消費税を上げて、税収が増えたためしがないのに増税を繰り返す日本の政治家

本当に馬鹿としたいいようがありませんね。

国民は、もっと怒ってもいいはずです、早く日本の政治家変えていきましょう!!

 

 消費税を増税したのに、税収が2兆円減?!

2019/12/14 に公開
 
 
∗ *📖 ◌📚七海ひろこの時事放談!! 📚◌📖∗ *
七海が今、ホットだと思うテーマやニュースをご紹介させて頂きたいと思います。
今回は
✨~~~~~~~~~~✨
「消費税を増税したのに、税収が2兆円減?!」です!
✨~~~~~~~~~~✨
2019年12月13日、一般会計税収が、予算の62兆4950億円を大幅に下回る60兆1800億円になるとの報道がありました。
あまり報道されていませんが、実はこれは昨年2018年の税収を下回る数字です。
消費税を増税した結果、税収が増えるという政府の想定より大きく覆し、はるかに税収の落ち込みがが起きていることを意味しています。
なんということでしょう・・・!!
一方でお隣の中国は、景気を浮上させるため、大規模な減税を実施するようです。
実にしたたかです。
マスコミではさらっと報道されていまいましたが、これは政府の重大な失策です。
ぜひご覧ください🎬
▼チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCH9-B...
▼公式サイト
http://nanami-hiroko.net
▼ツイッター
https://twitter.com/hiroko_nanami
▼フェイスブック
https://www.facebook.com/nanami.hiroko/
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/nanamihiroko_/
#七海ひろこ
#繁栄女子
#東京
#繁栄
#幸福実現党
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「打倒腐敗!」上海で市民... | トップ | 91歳と94歳の朝鮮半島からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事