あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

千眼美子(清水富美加)さん  ツイッターより「夢にいーっぱい日本の偉人が出てきて「日本を守るために」議論してた。・・・不意に源頼朝(イケメン)が・・・」

2017-09-30 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

うっ、これってあの世で実際にあった話では!

やはり天上界で日本の政治を変えるための議論がされているのでは!

 

千眼美子(清水富美加)さん  ツイッターより

https://twitter.com/sengen777/status/913443222470352896

夢にいーっぱい日本の偉人が出てきて「日本を守るために」議論してた。

私は近くでその様子を見ているだけなのだけれど、不意に源頼朝(イケメン)が「この声いかにすれば皆に届くのだろうか」って私に聞いてきてうわ〜ってなって思いつき次第ご提案するんだけど頼朝さん既に全部やってて泣いた

https://twitter.com/sengen777/status/913443222470352896

 

女優・清水富美加の可能性

守護霊インタビュー

著者 大川隆法

発刊元 幸福の科学出版

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1818

映画やドラマ、バラエティで大活躍
愛されキャラに隠された、
幅広い教養と神秘的な魅力。


いま、「共演したい女優ナンバーワン」
若手個性派女優の知られざる素顔に迫る。


▽演技に対する心がけ
▽共演者から好かれる理由
▽大人の女性として成長していくこと
▽「独創性」や「創造性」について
▽明らかになる過去世の秘密
▽今後の抱負とファンへのメッセージ



■■ しゅ・ご・れい【守護霊】 ■■
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次

まえがき
1 人気急上昇中の女優・清水富美加の守護霊にスピリチュアル・インタビュー
2 女優としての「今の気持ち」を訊く
3 演技の魅力はどこから生まれるのか
4 共演者たちから好かれる秘密とは
5 清水富美加は“女子力”が高い! ?
6 大人の女性として成長していくこと
7 「アブノーマル」と「創造性」について語る
8 マルチタレント・清水富美加の過去世に迫る
9 清水富美加が芸能界で存在感を示す理由
10 今後の抱負とファンに向けてのメッセージ
11 清水富美加の守護霊霊言を終えて
あとがき
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”民進党”の政党交付金は”希望... | トップ | ただただ、迷惑だけの人。鳩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事