あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

日本酒

2012年10月18日 | 日記

毎晩、体のためにアルコール消毒を欠かさない私

今年の夏知り合ってすぐに意気投合!

旧知の友のような素敵な女性からのプレゼントは日本酒

初秋になってしまいましたがいただきました

瓶に描かれた絵のイメージは夏

伏見のお酒で杜氏は女性とか・・・

味は・・・軽くてすっきり

「夏の戯れ」というネーミングに納得

 

向こう側にいる女性は下戸

つまりお酒は飲めない

でも一杯だけ付き合ってくれました

トルテージャを揚げたチップスにトマトソースでお酒がいけています

 

私は、大原の魚屋さんが作ったトビウオのスモーク

おいすぃ~い!!

「夏の戯れ」は半分残しておきましょう

と、焼酎をいただきま~す

 

すみません

少し酔っ払っているかも

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿