あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

リッカフスサーナ  七夕コンサート

2014年07月07日 | 演奏会

先日あずきホールでフルートを演奏してくださった中島有子さんの

七夕コンサートに行ってきました

場所は長南町のリッカフスサーナ

ステキな会場です

 

ピアノは稲生亜沙紀さん

 若くてかわいい方です

 

私と同じテーブルにお母様がいらっしゃいましたが

 娘さんと並んだらきっと姉妹に見られるほど・・・w


 

クラッシックはもちろん、今の季節にぴったりな選曲

私でも知っている曲ばかりでしたww


それにしても

奏者の息づかいが聞こえる距離での音楽はいいですね

 

 


最後に記念写真

 

贅沢なひと時を過ごせました

感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿