あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

Keiko・borjeson 演奏会のお知らせ

2012年01月19日 | 日記

            1月10日

東京有楽町にKEIKOさんの演奏会が行われた

前々日、東京にて仕事があったので思い切って3日間家を離れることに

 

スタンウェイのピアノとすばらしい音響のなか演奏会は終わり

打ち上げの食事に

そして昨年、震災で中止とした「あずき」での演奏会の再開を約束

4月6日(金)

15時から

と決めてまいりました

この日ベースとして参加した竹内秀雄さんも当日、御宿に来てくださると!

すばらしい演奏会になりそうです

 

別に書きますが、打ち上げの時に隣に座った方

神戸からKEIKOさんの演奏会にいらっしゃったそうですが、

4月に御宿まで来てくださると

KEIKOさんのファンはパワフルだわぁ・・

だってこの方83才の女性で、短時間にビールと焼酎を2杯

「最近飲めなくなったわ~」とパーティが終わった後、一人で矍鑠とホテルに帰られました

 

とりあえず

今年初めてのブログです

面倒くさがらず頑張ってブログ更新していくのが今年の目標です

皆様

今年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿