あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

幸せな年末でした

2017年01月05日 | 演奏会

昨年12月25日

東新宿でアルケミストのディナーショーがありました

一緒に行くつもりだった友人が腰痛で動けず

急遽友人の娘さんが来てくれました

22歳・・小さな頃に会ったきりでしたが、それなりに美しくなっていましたw


アルケミストらしいショーでした

お料理だけは写真に収めてきましたよ

前菜

カボチャのポタージュ

メインディッシュ

この他にお店で焼いたというパン

手作りスィーツ各種

実はこのスィーツは色々あって凄いのですが

写真撮り忘れました


最後にCDを買って記念撮影

ファンの方たちを大切にしてるアルケミストらしく

長年のお付き合いの方と親戚のような話をされていましたw


約束

とてもいい曲です


余談

イオンウォーターのCMソング「みずいろ」

作曲はアルケミストの井尻慶太さん

事務所の社長さんの話では

2月の「あずきホール」での演奏会のとき

御宿の海を見て作られたとか・・・

本当なら嬉しいですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿