あずきなライフ

身近出来事を写真を通して公開

浜名さん 個展

2012年10月28日 | 日記

浜名さんの初めての個展  

 いすみの自宅にごろごろあった壺たちが原宿駅の近くのギャラリーに展示されました

むむ

ギャラリーに置かれると壺たちも堂々としているような・・

立派です

浜名さんプロではない・・とおっしゃるけど

売ってしまえば素人じゃありませんよ

 

大きな壺が数点売れていました!

お客もひっきりなしに入っている

とってもうらやましいギャラリーです

 

あ~

原宿駅に着いたのが昼の2時を過ぎていたんで

近くのハンバーガー屋でランチ

ちょいとビールをひっかけたら空腹に効いてしまって

とってもいい気分

 

その後ギャラリーから歩いて10分くらいの場所にある日本青年館で

息子が企画・演奏の演奏会

ちょっと早く着いたので、またもやレストランで中ジョッキを・・・

大成功に終わった演奏会の後、中打ち上げに参加

またビール

なんでこんなにビールがおいしいんだろ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿