アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

竹の極小片取り出す。

2018-08-08 22:30:23 | その他
ちょっと忙しかった日曜日(8月5日)のランチタイム。調理用の竹製菜箸を洗っている時、左手の人差し指にトゲが刺さってしまいました。急いで抜いたのですが少し指の中に残っているような気がしましたので、何回か抜いたのですが、おそらく抜ききれなかったのでしょう。そのままの状態で2日間が過ぎましたが、指に違和感がありました。今日は塞がってしまっている指をこじ開けて、中にあるはずのトゲをなんとか抜き出すことに成功。ようやく痛みから解放されました。よかった〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿