アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

カレーのダブルトッピング

2018-05-11 22:17:55 | その他
今日の夜久し振りに同じ種類のダブルトッピングの注文を受けました。食べるお客さんは女子中学生ぐらいでしたが、チーズのタブルトッピングの甘口というオーダーでした。チーズ好きのお客さんはかなり多く、ほとんどはカツやオムレツといった別のトッピングを注文するのですが、チーズだけという珍しいことでした。
甘口ということもあり、カレーのルーの色がクリーム色っぽく仕上がっていて、すごい見た目のカレーとなりました。チーズ大好きなだけにとても満足したようで、ついでにお母さんのドリアまでスプーンを伸ばしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿