アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

卒検

2018-12-13 22:27:56 | コーヒー
9月からアステカのコーヒー抽出トレーニングに入ったバイトスタッフは、ついに合格しました。コーヒー一人前をようやくお客さんにお出しできるようになりました。お客さんは何も知らずバイトが淹れた渾身のコーヒーをおいしく飲み干しておりました。約4ヶ月かかりましたが今までの経験はこれからの生活にきっと役立ってくれるのではないかと期待しています。これからまだまだアステカの業務で覚えなければならないことは山積みですが一つのハードルを乗り越えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿