アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

twitter

2010-03-27 20:59:17 | その他
 私は携帯電話すら持ち歩かない珍しい人間ですが、世の中にはtwitter時代に入っているようです。週末になるとアステカに集まっておしゃべりをする人が多くなってきました。情報交換の速さはバツグンで、利用者は既にミクシィの世界を越えているようです。

 能見台に引っ越してきた人などはこのコミュニティツールを使えば簡単にこの地域の情報が分かります。それに今まで全くの他人だったのか、このtwitterのおかげで知人になったり、友人になったりすることができるようです。

 問題は情報が多くなるため、実行力や行動に移すことが難しくなっていることでしょう。早くみんなが慣れてくるとすごく面白くなりそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿