アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

金目鯛の煮付け

2014-06-23 22:12:32 | その他
夕方からもう夜になるころ娘から一週間遅れの父の日プレゼントがありました。
伊豆から運んできただけあって新鮮で見事な赤色をしていました。約50cmぐらいありましたので家での調理は難しいと考え、さっそく煮付けにすることにしました。ちょうどこの時間帯に予約の女子会が入っていて、少々混雑していましたので煮付けは20~30分ほどでできあがりました。鮮度がいいので身離れがよく大変美味しくいただきました。ちょっと忙しかったので写真をとることができませんでした。残念!
とりあえずごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿