アステカほっとブログ

自家焙煎コーヒー&カレーの店、アステカからほっとな話題を提供。

バレンタインのチョコ

2019-02-15 22:03:24 | マスター
昨日は色々とチョコレートをいただきました。1日2日では食べきれないのですが、時間をかけてゆっくりと味わうつもりです。
又今年は新たなチョコレートタルト作りのため、試作品を2台用意しました。
使用しているチョコレートは店内で販売しているチョコレートタルトと同じですが、チョコレートの中にマロンを入れて通常はタルトの部分を2度焼きするところを一度焼きで仕上げました。
今日スタッフにも食べてもらって、なかなか良い反応をもらいました。
中に入れるマロンの代わりにナッツ系を入れればもっと美味しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿