れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

会報見た? BYママ

2006-11-27 20:43:33 | FUMIYA
ミハラ先生から会報が届いたとのメールを会社で受け取り、
楽しみに帰ってきました!
良かった~!うちにも届いてた

今日は昨日のTDL報告を書かなくちゃ!と思ってたけど
あんまりびっくりしてしまい、まずは会報ネタ。

来年のツアー、早くない??

4月スタートって
早く会えるのは嬉しいんだけど
チケット申し込み12月14日締め切りって
お金はないし、学校の予定も出てないってば
予定が立たん。。

あ~
どうしよう
一か八かの予定を立てるしかないよね~。。
デコは来年中学校だから、ほんとにわかんないもん。困った困った


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報! (minako)
2006-11-27 22:32:48
久しぶりです~!ゲネプロでお会いしたミナコです!
うちも会報きてました!
久々に夏・冬ツアーやるのかなぁ~!
そして、小さくのってたゲネプロの写真みた?
客席の写真の後ろに写ってない?(^^;)
あれそうだよね(笑)

FFサイトもまったく開けなくて、
登録すらしてないです・・どーなってるんだーー(><)
返信する
ミナコさん (藤子)
2006-11-27 23:25:24
おひさしぶり~!ゲネプロ、写ってる?もうすこし左じゃないっけ?
小さすぎてわかんない
FFサイト、頭に来るほど開かないよね。
別にデザインとかは二の次でいいから、サクサク動いてほしいよね~。
ユーザーのほぼ全員がイライラしてるってば。
今日もどこにもたどり着けず、結局ミクシィに行きました。
返信する
やっぱり(笑) ()
2006-11-27 23:25:58
TDLと会報、どっち書いてるのかな~って思いながら来たんだ(笑)。



もうまた赤字ですわ(-з-)。RAWGUNSなのは嬉しいし、煽りの文にもワクワクするけど色々大変だよね~。



とりあえず、無事に年越せるかが心配だわ...
返信する
遥さん (藤子)
2006-11-28 08:17:55
一応TDLも書いたよ~。ストラップ可愛いでしょ?会社の人からはバカバカ言われたけど。
ほんと、お金大変だよね~。関西はどうしよっかな~。奈良に友達いるから(しかもフミ友)押しかけようかな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。