れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

重力に勝ちたい

2018-11-11 21:01:23 | ママ(藤子)の日記
48歳になりました。
昔、自分がイメージしてたアラフィフよりは、まあなんとか若い気はするんだけど
顔の肉が確実に下に下がってきています。。

先日見てきたせっちゃん主催のチャリティーライブで初めてCHARAを見たんだけど
私より学年では3つも年上の彼女は、ほんとに若くて可愛かった~~。。
歌は、知ってる歌なのに歌詞が半分くらい聞き取れないという独特なボーカルだけど
すごく良くて、ほんとに良くて
速攻CD2枚ポチっと買ってしまいました。
ライブも行きたいなぁ。

顔の肉、上げるべく口角上げながら日記書こう。

誕生日は土曜日だったのでゆっくり起きてゆったり過ごして夕方から向ヶ丘遊園駅近くのレストランに
ご飯を食べに行きました。(逸ちゃんが苦手な予約作業をしてくれた)

逸ちゃんからのプレゼントは、私がポチって注文したピアス。



誕生石のトパーズとピンクゴールドです。
ピアスの穴だけ金属アレルギーになってしまって18金かプラチナしか受け付けない贅沢耳で
滅多にピアスが買えません。
久々のおニューで嬉しいです。
あ、デコにはバックをもらいました♬
サトシからはまだ何も。

  

FBには「今日は藤子さんの誕生日です」ってお知らせが載るので
毎年たくさんの方からおめでとうメッセージが届きます。
みなさんありがと~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

48歳の1年間は
CHARAのほっぺを目指したい!重力に勝つ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ!! (Tommy)
2018-12-02 14:36:12
藤子さん、まだまだ全然若いです!!
重力なんかには負けてられません(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。