れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

センス

2018-04-15 20:48:42 | ママ(藤子)の日記
終電近くまで飲むと、もう翌日はダメだってことがわかった。
朝ごはん作れなかった。。
大半をぼーっと過ごしてしまいました。
でも、掃除も洗濯もしたけど!

なんとか15時ごろに復活して録画物の整理。
やっとフミヤが出てためざましクラシック見てますが、
高嶋ちさ子は好きなんだけど押尾コータローのギターはどうしても好きじゃないなぁ。。
佐橋さんに来てもらうか、頑張って自分で弾いたら良かったのに。
編集どうしよう。いつもはフミヤのコーナー以外はバッサリ消しちゃうけど、
高嶋ちさ子の演奏も素敵だから残したいなー。

HDDがいっぱいなので、編集後はBlu-ray Discに移していたのですが
そこにタイトルを書いてたら逸ちゃんから
「何だよそれ。デコに怒られるぞ」と言われた赤めだかのディスク。
その後逸ちゃんが書いたストーンズのディスク、デコの評価はいかに⁉️



昔はマメにプリンターでタイトルを印字してましたが、
もう全然やらなくなっちゃいました。
わかりゃーいいと思います。インク高いし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じじゃん (デコ)
2018-04-17 20:09:20
どっちも同じじゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。