れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



明日、ディズニーランドに行きます!!
けど、毎年一緒にいっている父さんちゃんとは違って、
今回は幼稚園のころの先生と一緒に。
しかも久しぶりの日帰りですww
さんちゃんは今年連れて行ってくれないみたいなので、
フミヤのライブのときに先生と約束?して、行くことになりました!!
さんちゃんとも行きたかったけど、先生といくのもかなり楽しそう!!
楽しみだな♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« comucomu あ... 会報見た? ... »
 
コメント
 
 
 
実は (りこ)
2006-11-26 01:18:06
実は当日まで太朗に対しての極秘ミッションだったので、誰にも言えなかったんだけど、ウチも金曜日にランドに行って来たんだよー。
けっこう混んでたから、日曜日とかなら先にFAST PASSを取っておかないと大変かも。。聞くところによると、先生がディズニーマニアらしいから、対策はバッチリかもしれないけど。
いっぱい楽しんで来てねー。
 
 
 
Unknown (クローバー)
2006-11-26 21:18:11
いいなぁ~・・・ww
誕生日プレゼントあげたんだからお土産よろしくぅ♪
 
 
 
りこちゃん (藤子)
2006-11-27 23:17:43
そうだったんだ~!タロウ、大喜びだった?
りこちゃんちは、どんな回り方すんのかな?
そのうち、子供たちが付き合ってくれなくなったら一緒に行こうね!
 
 
 
そーだねー (りこ)
2006-12-03 17:22:09
近頃よく、『何歳まで私と手つないでくれるの?』とか、『何歳まで、私と~~してくれるの?』とかの質問を太朗に投げかけるんだけど、こないだとうとう『そろそろやめる。』と言われてしまった。一人息子にそう宣告されるとなんだか寂しいような、安心なような。相手にしてもらえなくなったらよろしくねー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。