れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

トライアル5日目 ウンチもりもりのハナ。

2021-02-10 22:47:16 | ワンコの花
ワコはお散歩のときにちょっとウンチするくらいだったのですが
ハナは1日に何回もモリモリウンチしてます。
ワコが「ほかに美味しいのくれないから仕方なく」と食べていたドライフードも
カリカリ、モリモリよく食べます。

ワコは嫌なことされると「ウ~」って威嚇してたけど(;^ω^)
ハナはされるがまま、無抵抗。多分嫌なんだろうけど。そしてまだまだビビり。
ちょっと咳払いしただけで「ビクーー!!」ってするからこっちが緊張します。

今日は特に進化したこともなく、昨日と同じ感じかな。



ベランダに出た時にお隣のワンコがお留守番時恒例の遠吠えしてたけど、無反応。
何軒か隣のおうちの犬は、昼間ずっとワンワン吠えてます。
犬を飼うには気楽なご近所事情です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。