れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



本日、有休。

友達との約束の場所に向かう途中、14時半過ぎ。
この暑い時間に犬の散歩してる人がいて
うわ、犬可愛そう。
コーギーでお腹が地面に着きそうなくらいおデブちゃんなのに。
と思ってたら、なんとその人コーギーちゃんのウンチ
片付けないで行っちゃった!ウンチバック持ってるのに!

周りに人が居なくて、片付けないんですか?って、怖くて言えなかった。くー!
坂道下りきったところでウンチ投げつけられたりしたら戻るのキツいしなー。。
すぐに家に入ったのでそいつの家はわかりましたけどね!
あんな近所で、よくあんなことできるな。
ワコの散歩中も、置き去りウンチをよく見かけます。
やんなっちゃいます。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 台風一過 脳内イメージ »
 
コメント
 
 
 
うちも (MIKA)
2019-09-17 23:57:35
ご近所さんにいる~~!!

住宅街の、しかも凄く細い路地なのに、わざわざ入って来てウンチ置き去りにするの!
しかも、夜中。
朝、ショコラの散歩で外に出ると、家の前に堂々と置き去りウンチ。

うちが疑われても嫌だから、しょうがなく撤去するけど、どんだけ非常識!?って思う。
 
 
 
Unknown (ayudai2005)
2019-10-06 21:39:09
ほんと、腹立つよね!
そんなのに飼われてるワンちゃんもかわいそうよね。。
誰でもお金出せばペット飼えちゃうのも、問題だよねと最近思います。飼い主トレーニングとか資格制度も必要かと。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。