れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

子育ての思い出

2020-07-13 07:15:00 | ママ(藤子)の日記
先日、ブログの書籍化を試みた時に目に止まった自分の日記が面白くて
最近はこんな面白いの書けないなぁとか思うのですが
面白いとか思えるのは、10年経って他人事みたいに読めるからかなぁとも思います。

まあ、今も心配な息子ですけど。。
ほんと大変だったな、あたし(^◇^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣志です)
2020-07-13 16:50:16
10年前の記事 拝見しました
今 まさに孫が似たような感覚で 私らには理解しがたい 年代の違いを感じています
記事を貼り付ける事も 今は出来ない爺です
😓
返信する
Unknown (ayudai2005)
2020-07-13 17:24:40
コメントありがとうございます😊
当時、中二病とは と検索して、見事に息子が当てはまっており、成長過程なんだな、と思って乗り越えました。孫がそんなだったら面白がっちゃうかも(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。