れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



新年あけましておめでとうございます。
もう平成18年ですよ。(2006年)
ほんとにはやいですねー。
おしょうがつのテレビ番組はつまらないですねー。
同じ番組ばっかりずっとやってるんですよ。
今日初詣に行きました。
再選は100円いれました。
お守りも買ってもらいました。
毎年おんなじお守りです。
けどたよれます。
お守りを持っていると安心ができます。
なのでうれしかったです。
後今日ひさしぶりに我が家に帰って来ました。
なぜかというとママとデコが好きな人のライブに行っているからです。
しかも2日連続で。
なので1日目はいとこの家に泊まって2日目はおばあちゃんの家に泊まりました。
どちらとも楽しかったです。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« A HAPP... フミヤと幕開... »
 
コメント
 
 
 
よかったね~ (たろー)
2006-01-01 18:47:37
よかったねーたのしかったでしょう
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。