れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



明けましておめでとうございます!
去年、おばあちゃんが亡くなったので年賀状は出さなかったのですが
ブログではご挨拶してもいいよね?

2005年は初めも終わりもフミヤライブという、
とっても幸せな年でした。
今まではカウントダウン2年連続っていうのは、なかったので
多分、こういうのは初めてです。

今回は2日連続だったから特に楽しかった~!!

なんで同じライブに行くの?
と思う方、いらっしゃるかもしれませんが
今回は30日と31日では全く内容が違いました。
なので、両方見たかったんです。
とは言っても一応主婦だし、サトシは連れて行けないし
カウントダウンだけにしておこう・・・とチケット申し込みの段階では
思っていました。本当です。
だからカウントダウンしか申し込んでいなかったのですが
はずれちゃって、振り替えられちゃったんですね、30日に。
で、ミハラ先生の方ではちゃんと31日が取れていたので、
そしたら2日間とも行きたいじゃないですか。

まあ、言い訳はいいか。
サトシを預かってくれた妹一家、実家のみなさん、
今年の年末も是非お願いいたします。

今回のカウントダウンは前半はゲストのライブだったんですが
完全にアウェーですから気の毒でした。
河口恭吾さんだけは、アンコールがあったほど盛り上がったけど
やっぱり100%フミヤが見たいんだもん。

ああ
それにしてもフミヤ、素敵でした。
帽子のかぶり方はジュリー?
でも色っぽいというより、可愛い感じで
初めてライブで聴いた「人生だねえ」は、もう、倒れてしまいそうでした。
カッコ良すぎて。
フミヤは「おっぱい星人」ではなく、「尻フェチ」だそうですよ。
(もう、この辺の話は行った人にしかわからないですね。スミマセン)
がんばってこれ以上お尻が垂れないように、頑張りましょう
いつか、「楽屋ご招待」に当たった時の為に!!

カウントダウンのとき、みんなでバルーンを飛ばしました。
これは今回が初めてです。
フミヤの支持は
カウントダウンして、君が代歌ってから飛ばす
というものでしたが、
みんなフライング。カウントダウンで 3・2・1
で、飛ばしてしまいました。あーあ。
後で
「あれほど言ったのに!もう!
と怒っていたフミヤ、可愛かった~(結局なんでも素敵)
でもね、あのタイミングで飛ばした方が正解だったんじゃない?
と、私は思うのですが。

これで夏まで会えないのか。。
春の平安神宮は、さすがに行けません。
主婦だし母だし母子家庭だし・・・
上半期はDVDを見て乗り切るしかないか。
DVD、早く申し込んでおかなくちゃ。

本当に、フミヤのライブがなくなっちゃったら
と考えると怖いです。
どうして良いかわかりません。
ホルモンバランスから崩れてしまいそうな気がします。
おじいちゃんになっても、歌ってね、フミヤ!!

今年もこんな感じでブログ書いていきますので
読者の皆さん、あきれずに着いてきてください!
よろしくお願いいたします









コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« あけましてお... 書初め  B... »
 
コメント
 
 
 
明けましておめでとうございます ()
2006-01-02 20:15:43
ロッケストラもCDLも楽しかったですね♪



私なんかは完全にライブ中毒なんで、ライブがなくなったら発狂しちゃうかも(笑)。



確かに、ライブの後はお肌ツヤツヤだし代謝もいいので、ホルモンバランスにも良さそうですよね。



私達ファンにとってはなくてはならない栄養素みたいなもん!?なんで、出来うる限り歌い続けて欲しいものです。
 
 
 
おめでとうございます。 (フミカ)
2006-01-03 10:00:50
ほんと、フミヤさんがライブしてくれなくなる時がきたら、どうしていいかわかんないですよね・・・・。

ずっと唄い続けてほしいデス★



カウントダウンが終っちゃうとしばらく会えないのが辛いけど、次のためにパワーを充電しておきましょ♪



 
 
 
おめでとうございまーす (藤子)
2006-01-03 14:17:55
遥さん

今年も遥さんの厳しいレポート、楽しみにしています

遥さんは当然平安神宮全部参加でしょうね~

ほんとに羨ましい~!!



フミカさん

ほんと、上半期は辛いですよね・・・

私、出産前後はかなりお休みしていたんですが

今、考えるとよく耐えてたなあと思います。

パワーだけじゃなく、チケット代も貯めておかなくちゃ!!
 
 
 
おめでとうございます (紫の上)
2006-01-04 00:25:08
バルーンのフライングは仕方がないですよね。私も膨らますことにいっぱいでした(笑)



「あれほど言ったのに・・・」怒ってましたねぇ。怒ったところがまた可愛いかったです。



しばらく会えないけど、あの髪型を持続していてほしいのですが・・・



 
 
 
髪型 (藤子)
2006-01-04 15:59:54
フミヤ自身も、短い方が評判は良いってわかってると思うんですけどねえ。

なんで変に伸ばすかなあ・・・

今後が心配ですね
 
 
 
Unknown (いちこ)
2006-01-10 23:09:47
コンバンハ~

この間は遊びに来て頂いてありがとうございました。



藤子さんも2days参加されたんですね。

>帽子のかぶり方はジュリー?

私も「ジュリー!?」って思いましたよw

終わったばっかりなのにもう会いたい・・・。

もう、ライブなしの生活は考えられません。

 
 
 
うん、うん! (藤子)
2006-01-11 08:04:06
そうですよね~!2DAYS参加しても足りな~い!

私も色々と忙しいけど

ライブは最優先したいくらい楽しみです

なかなか、そうは行かないのが現状ですが・・・

ジュリー、共感してもらえてウレシイデス

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。