れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

む、虫ーーーーー!!   byデコ

2006-03-12 22:16:58 | デコのお絵かき日記
今日は、毎週通ってるピアノ教室の先生に、
一緒にピアノを習ってるサラと
感謝の気持ちをこめて、ホワイトデーにわたす、
クッキーを作りました




で、生地を冷やしてる間に、
洗い物をしていたときのこと。




サラの上から何か茶色い物体が
台の上にのったので、よ~くみてみると














































































む、虫じゃぁーーーー!!



ゴキじゃなかったけど、
なんか、茶色くてバッタみたいな足の形してました。


最初のサラの悲鳴がものすごくて、
デコがそれにつられて悲鳴を上げたっていうのもありましたけど、
とにかく2人ともすんげぇこえあげて
パニクッテマシタ

その後も何回かやつは出現し、
何回も悲鳴をあげていたデコたちですが、
あんなちんこい虫であんなにおびえるデコたちって
なんか情けなぃ。。。




クリックしてね↑





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブハッッ (アンドリュー)
2006-03-13 17:46:18
ブハッッ、デコ&サラは、怖がり~^^
返信する
あけすぎ (サトシ)
2006-03-13 20:21:50
行あけすぎだよ!!

読みにくいよ。
返信する
それは (たろまま)
2006-03-14 18:31:10
便所コウロギか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。