れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

銅メダル  サトシ。

2006-03-12 17:30:19 | サトシの日記
ママのブログで書いたと思いますが、今日サッカーで銅メダルをもらいました。
サッカーでメダルをもらったのは初めてだったのでよかったです。
またもらえる用に頑張ります。
あとイシヅカが死んでしまいました。
いつもいしづかを見て癒されていました。
とても残念です。
そしてそのいしづかを今日埋めに行きました。
天国に早く行ってくれると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。