れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

やっと来た  サトシ。

2006-03-13 20:18:52 | サトシの日記
今日学校にしばらく青森に行って学校に来なかった友達がやっと学校に来ました。
良かったです。
あと今日東京ではが降りました。
その中で友達とキャッチボールをしたので楽しかったです。
後、最後に今日、体育でロープに捕まってブランコみたいに揺れる授業をしました。(友達が押してくれる。)
僕は青森から帰って来た男の子とやりました。
すごく大きく揺らしてくれたのでちょっと怖かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。