れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



このブログも、明日から2年目に突入します。
すごいな~

家計簿も手帳の一言日記もなかなか続かないのに
ブログは楽しく続いてます。
これも、みなさんからのコメントが、かなり励みになっているからでしょう。
みんな、ありがと~!!

1年前の子供達の記事を読んでみたけど
サトシの作文力は全く同じな気がするのは私だけ?
まあ、打つのは早くなったけどね~。
もう少しなんとかならないでしょうか。
デコは、絵がすごいね。急成長を遂げました。
文章も読みやすいし。
私は、どうかな~?
今さら文章力は伸びないだろうし。。
でもオリジナルのテンプレ、作れるようになったよね。すごい!

これからも、楽しく続けて行こうと思いますので、みんな読んでね。

さて、今日はジムに行けました。
来週は、地区委員会の会議だから、また行けないや。
2週間に1回じゃ、効き目ないよね~
なんだか、今日は男子ばかりだったジム。
なんかね~。
ジムは男女別になんないかな~ と、いつも思います。
やたらと息が荒くて本当に汗が飛び散ってるおじさんとかが近くだと
やっぱり嫌なんだもん。
あと、すごい錘の重さで、とり付かれた様に筋トレしてる人も怖い。
まあ、1回200円だし、贅沢は言えないか。。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 鼻水ぶしゃぁ... ブログ一周年... »
 
コメント
 
 
 
そうかな~? (ちー)
2006-04-16 10:32:40
サトシの文章も急に上手になったな~、

と思ってたんだけど・・

読みやすいし、ちゃんと内容がわかるもん。

たろーの見てごらんよ、

なんだかわかんないよ。



最近、オレは忙しいし、

かみさんは調子悪いしで

いろいろお世話かけてます。

藤子ちゃんも忙しいのにごめんね~。
 
 
 
おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ()
2006-04-17 09:05:13
一周年おめでとうございます!



私なんかちっとも進化してない(むしろ退化)ですよ(笑)。



私も今まで日記等続いた事なかったんですけど、ブログは続けられてます。不思議ですね~。



これからも楽しみにしてますね!
 
 
 
ありがと~ (藤子)
2006-04-17 23:32:33
ちー=タロパパ

 そお??

 小学校4年生って、こんなもん?

 この地域だから許されるレベルなんじゃ・・・

 たろぱぱんちのお世話、最近あんまりしてないけど?

 うちは可能な限り引き受けるので、夏のライブの日、サトシをよろしく。。

 日程は追ってお知らせしま~す



遥さん



いつも読んでくれてありがとう!!

ライブの時も「どこらへんにいるのかな~」

と、ふと思ったりします。

こちらこそこれからもフミヤネタ、楽しみにしてますね!

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。