れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 





一年たちましたぁ!!。゜(ノД`)゜。゜


思えばここ一年、いろんなことがありました。

画像のアップの仕方がわかんなかったり、
コメントが全然入らなくてガッカリしたり、
絵はマウスで一生懸命書いたり。。。


今では、文章も長くなったし、
絵とか写真ののせ方もわかって、
記事がにぎやかになた気がします
コメントも毎日のように入るようになりました!!

一番最初の方の記事を見ると、
成長したなぁ。と自分でも思います。



これからも、
皆さんが楽しめるような記事をたくさんかくので、
どぉぞよろしくお願いします








一周年ランクリプリーズ




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 早いもので・... 今日も色々。... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (アンドリュー)
2006-04-16 18:07:51
おぉっ



もうそんなに



たってたんだぁ~^^



ってか、



絵・・・・デコ目立ちすぎ。。。
 
 
 
おめでとう~。 (たろまま)
2006-04-17 23:39:30
見かけに寄らず?凝り性だって事がわかりました~。

これからも続けてこうね~。

 
 
 
お返事遅くなりました; (デコ)
2006-04-18 07:47:33
☆アンドリュー☆



いいじゃん目立ったってw

両はじにママトサトシをかいたら

デコの居る場所がなくなっちゃったんだもん。





☆たろまま☆



見かけに寄らずですってぇ~??

失礼な!!



けどあと何年このブログは続くのかなぁ~。。。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。