れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



今朝はサトシが返事をしない、態度が反抗的
デコがいつまでも朝ごはん食べてる(1時間近く。)
などの理由で怒りっぱなし。

帰ってきてからも、
一日中暇だったはずの子供達が言っておいたことをちゃんとやってなくて
ブチっと切れて怒りっぱなし。

ほんとに、仕事から帰ってきて、キレイにして出かけたはずの台所や部屋が
ぐちゃぐちゃだと頭にきます。
洗い桶には汚れた食器がいっぱいになってるし
ゴミはそこら辺に捨ててあるし
洗濯物は片付けてないし。
この惨状を見ると、会社の倍の疲れが襲ってきます。

そんな、怒りのおさまらない藤子にとって、
段々慣れてきたアオとミドリは、本当に癒し系な存在です。
口ごたえもしないし、なんて可愛いのかしら

今日は本当に頭にきたので
明日は空手だけど夕飯の準備はストライキします。
もう、勝手に食べて勝手に行け って感じ。
毎日、朝の忙しいのに
朝ごはんと昼のお弁当と夕飯の準備と洗濯して出かけて
こんな部屋に帰ってくるのは納得行かない。
もう、これから毎日、ちゃんとやってなかった日の次の日は
夕ご飯作んないから。
ダイエットもできるしちょうどいいわ。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« インコ。 b... ポーケットの... »
 
コメント
 
 
 
ふっ。 (たろまま)
2006-03-29 00:46:29
メシ抜きの恐ろしさを思い知るがいい。



息子はそれで深く反省したようです。
 
 
 
えっと (藤子)
2006-03-29 08:54:32
メシ抜きなわけじゃないんだけどね。

作らなかっただけで。

次は抜いてみようかな~



旅からは帰ってきたの?お土産~

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。