れんらくちょう

癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。

ポーケットのー中には。。。∑ぇえ!!   byデコ

2006-03-28 10:08:41 | デコのお絵かき日記
土、日と、熱で寝込んでいたデコですが、
今日やっと



しました

空手の練習にも行けるっぽいです
よかったよかった

さて、4月5日まで春休みのデコですが、
今は家でごろごろしてます。







ん?

なんだなんだ?





デコのポケットがごそごそ動いてるぞ。

中を見てみよう。





何か入っているようです。





これは。。

ま、まさか!!









アオだあああぁぁぁぁ!!

な、なぜこんなところに。。。







ランクリプリーズ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドリュー)
2006-03-28 11:17:39
よかったねー>風邪治って



ってか、なんで入ってんだよ~



まさか、デコが入れといて忘れてたんじゃ?!
返信する
かわい~! (くま)
2006-03-29 11:15:37
アオかわい~!

だんだんと読んでいって、最後思わず「ニヤッ」っとしてしまったよ(笑)

ポケットの中に入っちゃったんだ~。おもしろい!

風邪も治ってよかったね!
返信する
Unknown (沙羅)
2006-03-29 12:06:19
デコ~インコ可愛い~

今度見せてくれぇ~
返信する
どぉも。 (デコ)
2006-03-30 08:20:29
★アンドリュー★



うちは入れてないよ!!

勝手に入ったw





★くま★



おかげさまで、治りましたよ!!



くぁわいいっしょ~^^

段々なついてきてくれてうれしぃわ。





★さら(?)★



なんで漢字なんだよ。

わからんわ。



今度あったときに

好きなだけみしてやるよ(´Д`)ノ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。