れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



お~
見られないと思っていたサトシの学ラン姿。
思いがけず見られて良かったわ

サトシが行くと言っているお隣の中学校はブレザーなんだよね。
絶対学ランの方が似合うと思うから、その点だけは残念だわ。

話がそれましたが
今日はサトシ小学校最後の学芸会でした。
1・3・5年と、わりと目立つ役をもらえてたね。
今回は「人間になりたかった猫」という話の悪役、スワガードの後半。
スワガードは一人かと思ってたらダブルキャストでした。
前半の子、演技が上手かったな~。
サトシは台詞棒読みだったけど楽しそうで、踊りも歌も張り切ってやってました。

っていうか、この学年、上手だと思う。
みーんな、上手でした。
台詞もはっきり聞き取れたし、恥ずかしがって変にカッコつけちゃうような子がいなかった。
みんなびっくりしてたのが、主役は4人でやったんだけど、
その4人目の主役の子のソロの歌がほんとに上手かったの。
音はバッチリ、お腹から声出してて本当にすごかった。

とっても良い劇でした。感動しました。

学芸会もこれで最後か~。
最後なことが、これから色々あるのかな。
とっとと終わってほしい事もあるけど、寂しくなることもありますね。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« チケ到着 B... 今日は満足♪ ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りこ)
2007-12-03 17:02:03
えっっっ???これで最後だったの???
今知りました。
 
 
 
りこちゃんてば・・・ (藤子)
2007-12-03 20:50:49
来年は作品展だよ(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。