れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



昨日、帰宅したらまたもや不在票が!
カウントダウンのチケットだ~~♪

ということで、先ほど空手関係の仕事を終えてその足で自ら事務所にチケット取りに行って来ました。
一回行ったことあるから、多分あの辺だったよね~
と向かったら、なんと迷子になっちゃって思いきり地元なのに地図広げて無事到着。
もちろんそこの駐車場で座席確認。

おお!!
アリーナです

この日はやむを得ずサトシも一緒なのに
こんなときに限ってアリーナか~~。
でもやっぱり嬉しい

グッズ、湯たんぽはなかったけど卓上カレンダーがあって良かった~。
また1年お世話になります



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ほんとだった... 人間になりた... »
 
コメント
 
 
 
おっ! (フミカ)
2007-12-02 22:04:51
アリーナだったのね!!
私は行かないので私の分まで楽しんできてね★

卓上カレンダー!!
今年もあって嬉しいデス。。。
今年は会社用と家用の2つ買っちゃおうかな~♪
 
 
 
フミカさん (藤子)
2007-12-02 22:41:45
そうなの~。
でも微妙な位置かな?ちゃんと見えるといいんだけど・・・
ステージやセットがどんななのかすごく気になります。
フミカさんは来ないのか~。覚えておかなくちゃ。探しちゃいそうだわ。
卓上カレンダーはほんとに嬉しいよね♪
なんとしてもGETしたいから頑張って並ばなきゃ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。