れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



嬉しいので、最初に結果を書いちゃいます!
サトシが市のロードレース4年生の部で、5位入賞しました~!!

タイムは、自己ベストの12分48秒(3キロ)

すご~い!

こちらは、そのスタート地点。
サトシは4年生1組目に走ります。
みんな青や白のユニフォームの中、黄色は一人だけ。
すごい目立ってわかりやすい。
でも、この写真じゃわかんないか。




サトシは昔から、「よーい、どん!」のピストルの音が怖くて耳をふさいでいました。
今回も、やっぱりふさいでました。
スタートがゼッケンの番号順で、サトシは一番後ろの列。
スタート直後の後姿は最後尾なのでよく見えたけど心配でした

藤子はその後すぐにゴール地点へ移動
ドキドキしながら待っていると、1番で知らない子がゴール
その後、後続が見えません。

あ!来た!
二人!
そのうち一人は黄色いサトシです!!

やった~3位だ!

このあと、4年生の2組目が走って、最終的にサトシは5位入賞となりました

こちら、地味な表彰式。
最後にまとめてみんなの前で表彰してくれればいいのに
まだ6年生が走っている最中に表彰式が始まっちゃって、
サトシは6年生の応援に行っちゃっていたので、かなり焦りましたよ





このとき走っていた6年生は、なんと1位から3位まで、すべてうちのサッカークラブの
子供たちが独占!
監督は、それはそれは嬉しそうでした。

いや~
今日は朝から忙しかったけど
とても良い日でした!
えらかったね、サトシ!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 迫り来るイン... 最後の保護者... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。