れんらくちょう
癒し系事務員を目指すアラフィフ藤子が綴る!子供たちの成長とか 藤井フミヤ・斉藤和義・ギターについて。
 



昨日のアクセス数すごい(^_^;)

そして、検索ワード、やっぱサッカー関係多かった~
ほんとごめんなさいね
ただの日記なのに。


              


昨日、前髪だけCUTして来ました。
私の担当のお兄さん、今月いっぱいで辞めちゃって、自分のお店持つって言うから
場所も聞いておかなくちゃいけなかったし。

新しいお店は、さらにうちから近いらしい。良かった~~

で、前髪CUTは1000円なんだけどね、
今回、カードのポイントが貯まってて、普通は1000円を越えるときしか使えないらしいんだけど、
お兄さんが「内緒でね」って、使わせてくれて、結局無料に
あのお店に行くのは最後だし、ポイント使いきれてラッキーでした。

ライブラッシュ前に切れてよかった。
ほんと、うざかったのよね。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ブログ通信簿 せっちゃんB... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。